薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

心とからだと『食』

久しぶりの料理教室😊💓

得意料理が増えていくのが嬉しいです💓

 


自分の体質と必要な栄養素を知っていると、

どんなことがあっても戻ってこれる😊

 


心もからだも、食べる物が

とっても影響しているなぁと思います✨

 


自分に心地いいこと、

積み重ねていこうと思います☺️💓💓💓

 

 

f:id:homare675:20201119181124j:image
f:id:homare675:20201119181129j:image

f:id:homare675:20201119180937j:image

 

 

#OSクッキングサロン

#過去3回分の写真

#料理できます的な投稿したかった

#真実は

#ほぼ先生作🙃

#美味しくいただきました

#弟子入り

 

f:id:homare675:20201119181517j:image

私自身は、甲状腺機能低下症で悩んでいたこともあり、栄養素や体質改善に興味を持ち、学んできましたが、

 


健康に対する考え方や、お薬の相談だけじゃなく、毎日の『食』の方面からも、今までの経験や学んだことで誰か困ってる人のお役に立てたらいいなぁと思っています😊

 


これから、健康料理の専門的な学びも深めていく予定です💓わくわく💓