薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【奇跡の起こし方】

f:id:homare675:20210824064532p:image

『奇跡は毎日起こって当たり前』

と、どれくらい信じていますか?😊

今回は、とってもシンプルに、

⭐️奇跡が奇跡を呼んでくる状態⭐️

を作る私なりのコツ(習慣

をご紹介します😋

👇

👇

👇

毎朝『今日も奇跡が起きました♡』

と言葉に出して、

嬉しいことがあったときに、

『やっぱり奇跡が起こった!😍』

と唱えること!!

…だけ!…です!!💗

これは、

---------------

信念(潜在意識)

が現象化する。

---------------

というシンプルな【原則

が働いているので、

誰でも再現性がある考え方😊

どんなことにも『奇跡やわ〜☺️』

と思っていると、

奇跡が奇跡を呼び、

ほ・ん・と・に・!!

毎日が奇跡の連続になるんです😊❤️✨

実は、この【原則】を知らないと、

ラッキー!

だけで終わってしまうんですが、

原則を理解すると、

意図して連発させられます❣️

👆ここポイント

最初は上手くいかなくても、

根気よく何度も繰り返していると、

だんだん

現象化がついてくるようになり、

少しずつうまく回るようになってきます😊

(体験談)

原則と言葉の力を借りて、

奇跡を楽しみながら♬、

自分らしく生きるヒントになれば嬉しいです💗

 

みんなで奇跡起こしましょー🤗🚀✨✨

#原理原則

#量子力学

#引き寄せの法則

#健康の原則

#食事 #運動 #睡眠

#ストレス管理

#世界は思い込んだ通りになる

#ストレスを感じにくい考え方

#薬剤師

#薬だけに頼らずに

#健康で美しく生きるライフスタイルを提案