薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

薬膳セミナー開催しました!

f:id:homare675:20200219105340j:image

/ 

からだ革命 2020!!

 


楽しみにしていた薬膳セミナー

無事に開催させて頂きました!!

 


紗綾香さんの薬膳講座のあと、

林檎ちゃんの手作り薬膳料理の中から

自分の体質に合ったもの選ぶ

ビュッフェスタイル講座😊❤️

 

 

 

『健康』って、

少し意識を変えるだけで

意外と簡単につくれるからこそ、

 


まずは、

自分のことを知って、

 


なにより

楽しく、おいしく学ぶ♫

 

 

 

そんな時間を、

参加者の皆さまと

一緒につくれたことが

とっても嬉しいです😊✨

 

 

 

準備から、わくわくが過ぎて、

一番はしゃいでいた主催の私。笑

 

 

 

『健康』を、

“行動” → “習慣” にしてもらうため、

1年間を通して

春夏秋冬に合わせた講座を

用意しております^ ^✨

 

 

 

次回4/7😊🌸

春の講座をお楽しみに…!!

 

f:id:homare675:20200219105628j:image

 

【主催】

RE:女子部https://www.facebook.com/rejoshibu.to.the.future/


私たちは、リトライ・リノベーション・リターンを軸に、価値の無いものに価値を見出しながら、一人ひとりの夢を実現させていくプロジェクトです。

 

 

 

◆◆からだ革命2020◆◆

 

2月18日 19:30-21:00 → 次回、4月7日!!

・薬膳体質チェック

・薬膳ビュッフェ付き


https://facebook.com/events/s/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD-2020218%E7%81%AB/1314837848726367/?ti=icl