薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

自分にとっての最重要を見つけること

f:id:homare675:20200611145920j:image

 

って、とっても大切だと思います。

 


わたしにとっての人生の最重要は、

 

 

『サボること』『肩こりマッサージ』

 


…😽

 


え、まさか。

これで誉の人生、大丈夫…?😳

 

 

 

の2項目ですが…笑😂😂😂

 

 

 

完璧を求めて、頑張りすぎて、余裕がなくなり、うまくいかなかった自分を責めたり、周りのせいにする癖(=習慣)があり、

 


いつも緊張状態で、うまく自律神経を整えることが苦手で、

 


肩が強張って、首回りが浮腫みやすい私にとっては、

 


とってもとっても大切な2項目なんです(=´∀`)💓

 

 

 

この2つがわかってから、

 

 

 

誰かに理解されなくっても、

自分が自分のことを一番理解してあげたら、

本当にそれだけで、

自分で『幸せ』や『優しさ』を生み出せるんだなぁ。

 

 

と感じます☺️💓

 

 

自分で自分の最重要を知り、

自分を大切にして生きる。

 

 

本当に小さなことですが、

この小さなことを大切に、

今日も笑顔で、一歩ずつ歩きたいなぁと思います😊💓

 

 

 

よし。

誰かの目を気にせず、今日もサボろう🤗笑❤︎