薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【レンズを交換して世界を観る】

f:id:homare675:20200622104710j:image
分からないから悩む。
知らないからシュミレーションができない。


自分の都合の良い解釈で
出来事を見ているから、
前に進まない。


先送りにするから、
あとでたくさんの時間がかかる。


どれだけ想っていても、
伝えないと伝わらないし、


人は自分のレンズで世界を観ているからこそ、

どれだけ同じ時間を過ごしていても、
相手のレンズを借りないと、相手が本当に大切にしていることなんて、一生観えないまま。


それってとっても寂しいことだなぁ。と思います。


だから、もっともっと大切な人のレンズを借りて、わたしのレンズも貸し出して❤︎、
今一緒に、未来をつくっていける、この当たり前じゃない奇跡に感謝して…


『私たちには信頼関係があるし、
毎日連絡とってるから大丈夫』


…っていう、自分の傲慢さを手放そう。



昨日、今日、
大切な仲間とのビジネスミーティングをして想ったことです^ ^



”みんなありがとー!
だいすきだよー!!
こんな私やけど、
これからもよろしくねー!!”



と感じる朝です^ ^笑❤︎