薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 ●●でなければならない 】

f:id:homare675:20200702130330j:image


を手放して、

 


相手を思いっ切り信じてみる!!✨

 

 

 

 


『相手を信じる』って、

『自分を信じる』ってことだから…

 

 

 

まずは自分を思いっ切り信じてみる!✨

 

 

 

今自分が信念をもってやってること、

自分の仕事、

目の前の大切な人、

自分の好きなこと、

 

 

 

もっともっと、もーっと、

大切にする努力をしたらいいと思う。

 

 

 

人のことや、ネガティブなことに

文句を言う前に、

もっともっと、大切なことを大切にしよう!!✨

 

 

 

と、自分へメッセージをしながら、

自分の大切なものを浮かべてみる🤤💓

 

 

 

さて、楽しくなってきました😍笑!!✨

 

 

 

#家族

#仲間

#おうち薬局

#優しい気持ちになるアイテム各種❤︎

 


#あとは人生のパートナー😍

#絶賛募集中😂💘