薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

風邪の真実

f:id:homare675:20200120202126j:image

◆風邪を引くことは悪いこと?

https://homare675.hatenablog.com/entry/2020/01/16/175743

 


の内容を、おうち薬局で取り上げて、

解説動画を作成しました^ ^

 


是非、合わせてご覧くださいませ😊❤️

 

 

 

___________________________

#第45回おうち薬局

 

 

【今回のテーマ】

 


  おうち薬局

現役薬剤師が伝える

  ---------------

  風邪の真実

  ---------------

 


まだまだ寒い日が続きますね!

 


め) 風邪ひいちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

誉) え!めちゃいいやん!

め) (´⊙ω⊙`)?

誉) 風邪は免疫を戻すために必要だよ!

め) 風邪って悪いものじゃないの?!

誉) ( ◠‿◠ )

 


という会話から生まれたこの企画^ ^

 


約10分の動画になっています!

是非ご覧ください〜!!

 


※2020年より、動画を分かりやすく提供するため、YouTubeへアップすることにしました^_^

 


◆おうち薬局YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCFdnlNydaO3_fJyQut7hiTw

___________________________

 

 

🏠おうち薬局Facebook

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/