薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 夢の大共演 】

f:id:homare675:20191128155341p:image

昨日は、第39回おうち薬局。
初配信をした思い出の場所で配信です^ ^

おうち薬局を始めて10ヶ月、

私たちの“師”である櫂作先生にご出演頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。!!✨


めぐみちゃんが『予防医学』に出会って4年、ほまれが2年。

それぞれに、たまたま同じ“予防医学セミナー”に行ったことがキッカケで、
それぞれに学び始めて、こうやって、出会うことになった私たち。

そのセミナーの生みの親であるのが櫂作先生なんです‼️✨
櫂作先生が予防医学を発信し続けてくださっていたから、おうち薬局が生まれたと言っても過言ではありません。


こんな日がやってくるとは…。゚(゚´ω`゚)゚。✨




櫂作先生 × おうち薬局
予防医学コラボセミナー
12月22日
開催決定です!!

 

ストレス社会で

〜頑張りすぎてる女性の方へ〜

『”幸せになるための”予防医学セミナー』


詳細は
第39回おうち薬局
https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/permalink/809948366105505?sfns=mo