薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【サマセミで先生してきましたー!】

f:id:homare675:20190804094038j:image


8月3日〜4日に、

🍉夏休み中🍉の本物の高校

で開催されている、

#みんなのサマーセミナー!

 


#おうち薬局で、

先生をさせて頂きましたー!!

 


“薬局”といいながら、

二人で白衣で並ぶのは初めて😊😊

(学生実習っぽいけど…笑)

 

 

f:id:homare675:20190804094120j:image

そしてそして!!✨


今回は、おうち薬局から派生した、

#美肌部も先生で登壇😍❤️、

 


#arakai美活部のお二人も

駆けつけてくれて🥰❤️、

 


久しぶりに

#おうち薬局グループ

が揃いました❣️

 


みんなで何か大きなものを作ることが

大好きで、

高校生時代の学祭を思い出して、

準備期間もあわせて

最高でした\(^o^)/♫✨

 


色んな方に

応援して頂き、

このような経験と、思い出を

共有させて頂けることに

感謝です‼️✨

 


終了後、ちゃっかりライブ配信

させて頂きました♡

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/

 

 

f:id:homare675:20190804094231j:image
#サマセミ運営の皆さま✨

ありがとうございました‼️✨


来年は、もっとパワーアップして

戻ってきまーす‼️✨