薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【チームの存在】

f:id:homare675:20190822113647j:image

#おうち薬局チームの作り方公開ー!!

 

よく、楽しそうだね!!

とか、チームいいよね!

 

 

とか、言われます(о´∀`о)♡✨

 

私にとって、大切な大切な仲間🥰

 

みんながいるから頑張れるし、

みんながいるから

大きなチャレンジができる!

 

こんな弱い自分でも認めてあげられる、

“チームの存在”に、

いつも助けられています。

 

 

今回は、

もっともっと

みんなで一緒に良くなるために、

週末に勉強してきたことを、

少しだけ公開^ ^

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/


#第27回おうち薬局

 

毎日、色々あるけど、

結局、大好きな人に囲まれて、大好きな人と大好きな仕事をして、

自分“らしく”生きていけたら、最高に幸せだと思うのですヽ(*´∀`)✨