薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

勝男会

f:id:homare675:20190706160534j:image

大森眞樹先生の人徳で集まった医療関係者の皆さまとのゴハン会😊


色んな場所で、前を向いて、

みんなのために働いてる大人って、

やっぱりカッコいい‼️


毎日たくさんの経験とご縁を頂き、感謝です✨


この繋がりが、さらに幸せの拡大になりますように❣️✨

 

 

最近つくづく思うのですが、

 


たくさんの方に応援して頂いて、

たくさんの方が協力してくださり、

たくさん愛して頂き、

たくさんのアイデアや、お言葉を頂けること、


本当に、当たり前のことじゃないなぁ…

と感じます。

 


『おうち薬局』にチャレンジしてから、

得られるものが大きすぎて、


まだまだ“感謝をカタチに”

かえて

恩返しできていないですが、


コツコツ、人のお役に立てるように、

成長していきます!!✨