薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【PBM-Professional Business Management-】

f:id:homare675:20190529002642j:image


PBM受講させて頂きました‼️✨


本当は、PBM→SBM(※詳細は明日♡)という受講の順番があるのですが、

私が申し込んだときは、たまたま運良く特別枠が設けられており、


先に、3月にSBMを受講させて頂いてからの、PBM受講✨


自分が大好きで、

自分の長所を最大限に活かしながら、

自分夢を叶える仕事をする✨


そのために必要な

経営と会計の原理原則』をぎゅっと分かりやすく教えてくださるこのセミナー‼️✨


なぜ薬剤師の私が、ビジネスセミナーを受けるかというと、

私には、この“薬剤師”という資源を活かして、より多くの方のお役に立つ!✨

という夢があるから(о´∀`о)‼️✨


3月にSBMを受講し、

4月に合同会社を立ち上げ、

5月のPBM受講。


しっかりプランを立てて、走り出していたはずだったのに、

日々の業務に追われて流動的になっており、

自分のアイデアや、

未来のことを考えて、ノートと向き合う時間が確保できてなかったなーと自己評価💦


武田先生の『行動したら、絶対結果が出る』というお言葉を胸に、

しっかり立ち止まり過去を分析し、

もっと、

自分にとって未来を拡大する時間を明確にして、思い描いて、圧倒的に行動します‼️


このように、立ち止まって、再度考える機会を頂けることに感謝です😭✨

 


また、実は、今日、一つ願望実現しました♡✨

SBM受講した時から、

『成果を出して、武田先生のセミナーでシェアする‼️✨』

という夢を、夢ノートに書いていたのですが😊♡、

今日、突然、夢が叶いました😭😭😭❤️


強く思い描いて、行動したら、チャンスってやってくるんだなー😭と実感しました😭


まだまだ、これからですが、SBMで描いた夢をコツコツ行動に変えて、叶えていきます‼️‼️


武田先生✨

本当に、私は武田先生のSBMでガラリと人生変わった一人です😭‼️

いつも本当にありがとうございます😭‼️

これからもよろしくお願い致します‼️

 

f:id:homare675:20190529002849j:image

大好きな武田先生と♡✨

https://www.awareness.co.jp/seminar/pbm.php