薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

こども薬剤師体験

f:id:homare675:20190707215418j:image

本日は、まごころ薬局さんで

『こども薬剤師体験』✨


薬剤師スタッフとして、参加させて頂きました\(^o^)/❣️


薬袋(薬を入れる袋)や、おくすり手帳を、

手書きで書いて、デコレーションしてもらったり、

質問コーナーもあったんですが、


子供たちの発想力や、吸収の速さに、

驚き(´⊙ω⊙`)‼️✨


少しでも、みんなの未来を大きくするお手伝いができたのであれば嬉しいなぁ😊✨

 


そして、今日は、七夕ですね🎋✨


最後に願い事を書いてもらいました♫

f:id:homare675:20190707215518j:image

みんなの夢が叶いますように❣️✨