薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

誕生日の次の日

f:id:homare675:20190601100404j:image

まだまだ誕生日の余韻に浸っております☺️✨笑✨


日々生きていると、

『自分なんていなくてもいいや』とか、

『自分は必要とされてない』とか、


“どうせ自分なんて”


と、すごく寂しく、悲しく思うことがあります。

そんなときって「悲劇のヒロイン」真っ最中なので、誰のどんな言葉も耳に入らなかったり…😅

 


ただ、今回の誕生日🎂✨


200人近くの方にお祝いメッセージを頂き、

家族や仲間や職場から、

サプライズを何度も頂き、

たくさんの想いの詰まったプレゼントをいただきました😭✨✨✨


みんなからの

 


『生まれてきてくれて、ありがとう』

 


の言葉が、こんなにも嬉しくて、

今までの『自分なんて』って思ってたことが、どれだけみんなを傷付けてたのか、と実感しました😭


何日も前から、サプライズバースデーのために準備してくれた、大切な仲間✨、


真夜中に、車で何時間もかけて、

おめでとう!を言うだけのために家まで来てくれた大切な友人✨、


サプライズプレゼントを送ってくれた、離れて暮らす家族✨、


私の一番欲しいものを、休憩時間もとらずに準備してサプライズパーティーをしてくれた、職場の皆さま✨、


突然の呼び出しにすぐに応えてくれて、今日会えて良かった!をくれた、大切な友達✨、


そして、たくさんのお祝いメッセージをくださった皆さま✨


私は、本当に愛されていて、

求めていた幸せは、こんなに近くにあったんだ、と、改めて実感しました😭✨


本当に、出会ってくださった皆様に感謝😭✨✨✨

今の気持ちが100%、言葉で伝えられないことがもどかしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして、想いのままに書いた本日のブログ☺️(…いつもですが🙃笑)

読んでくださって、ありがとうございました✨✨✨

これからもよろしくお願い致します🥺✨