薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

34→35

f:id:homare675:20190527114802j:image

【34歳から35歳へ😊】


大好きなみんなから、

少し早めの

✨バースデーパーティー🎂✨

をしてもらいました😭❤️


実は、結構前から、

この日になんかあるのかなー🙃♡

と思ってましたが♡笑、


予想した以上に

もっと前から準備してくれてて、


予想した以上に、

たくさんの方が関わってくださってて、


本当に、裏側を知るたびに、

感謝でいっぱいになります😭✨


本当の誕生日は、もう少し後ですが、

嬉しかったので、

シェアさせてください😍♡✨


-------------------------------------

大好きなみなさまへ✨


このために、大切な時間とお金を投資してくれて、色々考えてくださり、

メッセージやプレゼント、準備等々、

本当にありがとうございました😭

出会ってくださり、

ご縁を頂けたことに感謝しかありません😭


これからもっともっとお役に立てるように、

学んで、成長していくので、

これからもどうぞ宜しくお願いします‼️✨

-------------------------------------


ダサめの三角帽子と、リア充自慢失礼しました_(┐「ε:)_笑✨

(誕生日ということで、ご容赦ください♡笑)


💮お誕生日会生中継しました笑💕

ご興味ある方はこちらへ♡

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/

(コメントいただいた皆さま✨ありがとうございました😭❤️)