薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【ローフード×おうち薬局】

f:id:homare675:20190705133033j:image

【ローフード×おうち薬局】というイベントを

まごころ薬局・まごころ茶屋さんで

開催させて頂きました❣️✨

(オンラインで参加してくださった方もいてくださって、感謝です😆💕)

 

 

『カラダは“食”でできている』

 

 

照屋明菜さんのローフードを選ばれて、

体質改善された貴重なお話や、

気になるレシピ✨

そして、細かい質疑応答まで♡

 

一人一人に合った情報を

丁寧にお伝えくださいました😆💕

 

\体験型/

ということで、

ローフードスイーツもとっても簡単にできました😍💖

 

 

何より、ご参加頂いた皆様が、

ママと(もうすぐ♡)パパ😊❤️

 

この考え方のママとパパの元で育つ、

お子さまの未来が楽しみです♡✨

 

 


こうやって、同じ価値観で『予防の大切さ』をコツコツ発信していけることが、

本当に幸せです‼️

 


そして、

イベントや情報発信を通して、

改めてたくさんの方に支えられてることを実感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


本当に、好きなことを一生懸命できる環境に感謝です😭✨


これからも、

大好きな人と

大好きな価値観を発信して、

さらに、

大好きの輪を広げていきたいと思います❣️

 

 


そして、今回の

【ローフード×おうち薬局】はこちら💁‍♀️

https://m.facebook.com/events/2559214750972580?ti=icl

 


◾︎全部見たい❣️

《¥500》

✨事後視聴✨も可能なので、

気になる方は是非お問い合わせください❤️

https://m.facebook.com/events/2559214750972580?ti=icl


◾︎ちょっとだけ見てみよかなー☺️✨

《無料》

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/