薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

ゴミヒライ

f:id:homare675:20190615184645j:image

今日は、月に1度のゴミヒライの日😊

 


仲良し仲間で、『夢を叶える大人の部活!』

として始まった、この活動✨

大好きな身近な場所から、地球をコツコツ綺麗にする🌏✨

今存在しているものに、不要なものは何一つなくって✨

どんな過去があっても、どんな人でもやり直せる!!

いつでも仲間がいて、居場所があって、一緒に未来をつくっていこうよ😊!

という想いで、何がいいかなーって何度も話し合って、みんなで形にしてきました✨

ビジョンは大きいけど、コツコツ30年!!

人生をかけた貢献活動としてつくっていこうと思ってます😊


ほんとに、みんなでワイワイ、ゴミを拾って、未来のことや過去を語りながら過ごす時間て貴重✨

こんな時間の積み重ねが未来の『ホンモノの健康』につながるんじゃないかなーとも思っています😊♫


来月も楽しみだ\(ˆoˆ )/