薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

お父さんのこと。

f:id:homare675:20190607234614j:image

今日は、父親のこと。


私の父親は、デザイナーです。

ものづくりの仕事で会社を経営しています^ ^


10年継続する会社は、6%と言われている中で、26年間、会社を経営しています✨


久しぶりに話をする機会があり、

父親の成功の秘訣を聞いてみました(*^_^*)


その秘訣は、

 


『いいものを作ることと、好かれること』

 


だそうです😊


苦しい時もあったと思うけど、コツコツ誠実に、“いいもの”にこだわって、

お客様と社員を喜ばせるために、いつも頑張っている父親を、ずっと見てきたので、


たくさんの信頼の積立が、今の結果に繋がってるんだな、と感じます。


これから、『カフェ×薬局』や、健康サポートコンサルを通して、多くの大切な人のために、“ホンモノの健康”を手に入れてもらう仕事をしていきたい、

と思っている私には、とても貴重な話を聞かせてもらいました✨


お父さんの娘でよかったな(^_^)


家族の健康守れるように、もっと勉強して、もっと人のことを想って、、

未来を作っていくね!!

お父さん、いつもありがとう😊


https://www.vannuys.co.jp/official/

バンナイズ