薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

キレイになり続ける人 ブサイクが止まらない人

f:id:homare675:20190517115043j:image

今日の本😊

約1年前、美人なお友達から『誉さんにピッタリだと思うんです!』と、半ば強引に渡された本📖笑✨

久しぶりに会えることになっため♡、急いで読破😅💦


当時の私は、題名だけ見て、どうせhow to本でしょ?と、思っていましたが、

全然違うかったー∑(゚Д゚)!!!


外見のキレイを磨くだけ、ではなく、

もともと全ての人がキレイなんだ‼️』という前提の元、

“モデルを育成すること”を通して、

キレイな人の思考ブサイクな人の思考の違いや行動を解説しながら、

『本物のキレイ』を伝えてくれていました😭

 


この本を借りた当時、

自分のことを横において、人の目ばかり気にしていた私。


そんな私のことを、本を通してメッセージしてくれていた、友人に、今になって、感謝でいっぱいになりました😭✨✨✨


ずっと、周りの人に愛されたいと思っていましたが、私はすでに愛されていた(;∀;)✨


気づかせてくれた、友人、ありがとう😭✨


本は来週、友人に返すので😊、

自分に必要なところをしっかりメモ_φ(・_・笑


いっぱいの感謝を伝えたいと思います😊❤️

 

『 キレイになり続ける人 ブサイクが止まらない人』豊川月乃

◾︎内容紹介
全国1万人をキレイにした美のカリスマによる最強の美容法! あなたが「なかなかキレイになれない理由」がわかる41のレッスン。これを読んだら美人になるしかなくなります!
◾︎内容(「BOOK」データベースより)
全国1万人をキレイにした美のカリスマによる最強の美容法!これを読んだら、美人になるしかなくなります!あなたが「なかなかキレイになれない理由」がわかる41のレッスン。
◾︎著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
豊川/月乃
1973年10月29日生まれ。京都出身。立命館大学卒業。現役モデル。モデル育成&女性のためのビューティーライフプロデューススクール「sen‐se」代表。有名女優・トップモデルから、小学生や70代の女性まで、のべ1万人の女性を指導する実績をもつ。19歳からモデル活動を開始。24歳でモデルをやめ、さまざまな職業を経て専業主婦になるも、30歳でモデルにカムバック。「25歳定年説」が常識のモデル業界にあって、36歳でショーモデルのあこがれ「東京コレクション」に初出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)