薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【付き合う人=最高のタイムマネージメント⏰】

f:id:homare675:20210207223136j:image



今まで、
辛いとき、どうしょうもないとき、


『誰かに話を聞いてもらう』


という自分のパターンが大嫌いでした。

(だいたい悪口になるので…🤣)



相談したあと、アウトプットした自分が嫌になったり、
聴いてくれた相手にも申し訳なくなったり、、
結局モヤモヤしてしまう。


(…そりゃひたすら悪口言ってるんでね😂💔)



…そこで!!

自分が想像すらしていない出来事や、
どうしょうもない感情、
コントロールできないこと。
何回やってもうまくいかないこと。


↑これら全て、嫌でも振ってくる…!(やめてくれ。笑😂)
という前提で、
コントロールできることに集中するために、



自分の感情や意見、
腑に落ちてないこと、
全部そのままで、(…結局、悪口のまま😂)


“相談する相手”を変えることに、
チャレンジさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)←


…結果、
--------------------
秒で解決…😭✨!!
--------------------


→そして、そして、、
そのあと、自分を好きになる選択ができました😭✨✨

(奇跡😭)


原則に沿ってチャレンジされ、結果を作り、
成長にフォーカスし、
出来事をプラスに意味付けをする選択をし、
理想のストーリーを生きておられる方々が、
身近にいてくださること。

そして、その方々から頂く『言葉』の威力が
すごいこと。


【 付き合う人の差 】で、どれだけの
タイムマネージメントになることか…😭💓

と、体感する出来事がありました😭💓

(お気付きの皆様ありがとうございます😭)




こんな不十分な自分を認めることが、
前に進むパワーになる!!



できないことを隠すのではなく、
一旦認めて、できないことはできないと言うこと‼️

(原則の都合の良い解釈…ダメ絶対。🙅‍♀️)


わたしも繋がってくださっている皆様に、
肯定的な影響をつくりだせる人になるために、
一歩一歩ですが、
未来に進みたいと思います☺️☺️☺️


#夜に文章を作ると熱くなりがち
#全然関係ない
#写真で中和
#いつもありがとうございます
#おやすみなさい!