薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 体質改善コース 】最後のレッスンの日😊

f:id:homare675:20210130102710j:image

先日、アレルギー改善でお世話になっていた、
料理レッスン最終日を迎えました⭐️✨✨


川上晶也先生に出会えてなかったら、
コロナ禍でどんな食生活を送っていたのか…🤭😭


料理の実習やメニューだけじゃなく、
わたしの思考の癖や生活スタイルに
合わせて『食生活』全体を考えてくださった
川上先生に感謝でいっぱいです😭💓✨


おかげさまで、肌も明るくなって、
アレルギーも少しずつ良くなってます😍✨ 
(奇跡😭💓)

 

何より、あんなに料理が嫌いだったのに😂、
今では楽しくて、大好きな時間に
なっていることが何よりの奇跡😭💓


(”重要なことを好きなる”
ってこんな感覚なんですね😭💓)


これからもコツコツ学んで、
実践していきます❣️✨✨


#おとな食堂
#ありがとうございました💝✨

https://oscs.jp/