薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【ごめんなさいは魔法の言葉】

f:id:homare675:20201112115408j:image
出来事を振り返り、内省する。

自分にとって心地よくないことなら、
尚更深く自分に問う。

今、目の前に起こる出来事は、自分の過去の意識の投影であり、
感情は、本来の自分からの大切なセンサーの働きをしてくれている。


…🙊✨✨


心の違和感を大切に、出来事に感謝して、
失敗したことに気づいたら、ごめんなさいをして、前に進むことの繰り返し…🙉✨


人は完璧ではないからこそ、尊く、
完璧じゃない部分にこそ魅力が生まれるんだろうなぁと思います。


わたしは、完璧じゃない、
優しい世界で生きていこう…🙈💕


#嫌な出来事から学ぶこと多し
#ごめんなさい
#は魔法の言葉🧙‍♀️✨✨