薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【お勉強すること】

f:id:homare675:20190912211934j:image
昨日は、薬局経営について、

今日は、漢方薬について

の勉強会に参加させて頂きました📝✨

 


本当に興味のある勉強に時間を使えるようになったのは、最近のこと😊

 


学べば、楽しくなるし、

分かれば、好きになる、

そして、

現場に持ち帰って、

スタッフや患者さまの『笑顔』や『ありがとう』に繋がることが、

嬉しいです✨

 


あらためて、

まずは、知って、

つぎに、行動に移すこと!

から全てがはじまるんだなーと実感^ ^

 


未来が少しずつ広がって、

本当に好きなことが明確になっていく感覚が最高です(^O^)❤️✨