薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

やってみる!

f:id:homare675:20190808210042j:image

最近、強く思うこと。

 


目の前のことや、興味あること、気になったこと、やってみたいこと、勧められたこと、、、

とにかく、想いのままに、全部やってみたらいいと思う!!笑

 


そして、それをやったあと『何を感じたか?』を、自分の心に聴いてあげたらいいと思う(о´∀`о)!!

 


やらないと前に進めなくて、感じてみないとわからない^ ^

 


意外と、やりたくなかったことを、ずっと“やりたいこと”、と思い込み続けていたり、

ふと、耳に入ったことに、運命の出会いがあったりする^ ^

 


想いのままに、自分を信じて行動すること!

 


人と比べることもなくて、正解や不正解もないから、自分に素直にやってみる!!

 


私は、『薬剤師』だけど、

調剤が好きじゃなくて、薬も全てが必要だとも思ってない。(常用薬はありますが)

新薬開発研究が好きだと思ってたけど、やってみたら違うかったし(英語の論文が嫌いだった)、

薬剤師の専門的な勉強より、コミュニケーションの勉強の方が好きで、

普通の薬局より、カフェみたいな居場所作りの方が好き。

 


まだまだ分からないこといっぱいで、色んな経験をしたいし、

自分がどんな気持ちになるのか?興味あるし、自分のことも知りたいから、やってみる!!

 


薬剤師じゃなくて、自分として生きられる、そんな素直な大人になろうと思いますヽ(*´∀`)笑

 


最近、やってみて気づいたことがいっぱいあったので、今の気持ちをそのままに^ ^

 


読んでいただいてありがとうございました!

何かやろーかなーって、悩んでる人がいるなら、是非!やってみることをオススメします😊❤️