薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

ご縁とタイミング

f:id:homare675:20190721191748j:image

大切な友達の結婚式で東京へ😊

 


友達の最高の笑顔と、

素敵な夫婦を見ていて、

 


こうやって、ご縁が繋がって、

人生が彩られていくんだなー✨

 


と、しみじみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


全てが良くなるために、

最高のご縁と

最高のタイミングで繋がっていて、

 


それを素直に受け取って、

 


感謝と共に、

自分の人生のストーリーを描いていく✨

 


こんなに自由で楽しいことはないな!

と思いました😊

 

 

 

“人は生きてるだけで誰かに影響している”

 

 

 

って言葉があるけど、

どうせなら、プラスの影響でありたいな(^_^)✨

 


たくさんのご縁とタイミングに出会った2日間😊✨

 


本当に周りの方々に支えてもらって、

愛情をたっぷり頂いていることに

感謝です✨

 


さてさて、

友達にも会ったし、

行きたい場所にも行けたし、

おうち薬局もできたし、

 


今から徳島に帰省です✈︎