薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【夢】

f:id:homare675:20190908091231p:image


“夢”って叶うんだなー

 


と、本気で思います。

 

 

 

『健康』を伝える中で、

ずーっと、やりたかったこと。

 

 

 

大尊敬している

にこにこ鍼灸院院長土屋航先生

 


と、コラボセミナーをさせて頂けることになりました(;o;)‼️‼️✨

 

 

 

『子どもたち、大切な人の健康は、

私たちが知識を持ち、行動を変えることで守れることが多くあることを知ってほしい』

 


との想いから、全国で講演活動をされてる土屋先生。

 

 

 

“幸せと健康を考える大人を増やしていきたい”

 


という想いが重なり、

今回のコラボセミナーが決定しました‼️✨

 


イベントページもできて、

 


とにかく嬉しすぎるので、皆さまへご報告でした🥰💕

 

 

 

 


◆◆◆にこにこ鍼灸院×おうち薬局◆◆◆

 


◼︎2019年9月29日(日)

『ホンモノの免疫』

〜ワクチンから環境ホルモンまで〜

https://www.facebook.com/events/2412545105651004/?ti=icl