薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【SBM-Strategic Business Management-】

f:id:homare675:20190530084234j:image


私の人生を変えたSBMについて^ ^


3月に東和薬品を退職し、その翌日受講させて頂いたビジネスセミナー✨


周りの大好きな人と生きていきたい!

とか、

今まで薬剤師として学んだ経験を人のために活かしたい!

とか、

幸せな結婚をして、家族で一緒に『カフェ×薬局』をやりたい!

とか、


色んな夢があった訳ですが(о´∀`о)♡、


どうしたらいいのか分からず、まさか、これが自分の一生のビジネスになる‼️

なんて、

思ってもなくて、けど、できたらいいなぁ✨


と、ぼんやり思い描いていた、2ヶ月半前。

 

そんなぼんやりした私でも、

2日間のSBMセミナー中に、

今まで『やりたくても形になってない夢』が、まさか『“自分らしく”かつ“絶対儲かる”ビジネス』の土台ができるなんて、本当に奇跡😭‼️


講師の公認会計士武田雄治先生

経理を変えれば会社は変わる!」という信念のもと、上場企業から中小企業、起業家まで、幅広いクライアントに対して会計、経営のコンサルティングを行われ、これまで決算早期化を実現させた上場企業は30社を超える。

と、いうすごい方(´⊙ω⊙`)‼️‼️‼️✨


それなのに、驕ることなく、

武田先生の膨大な知識や経験からくる、考え方、世界の見方、

100%成功を信じてくださる、在り方、

応援と愛情いっぱい言葉、


で、2日間があふれていて、2日目の午後には、私を含め受講生全員が、『夢をカタチ』にしていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


本当に、まさに、

未来を拡大する奇跡の時間✨


夢を思いっきり描いて、夢を追いかけて、みんなで応援しあって、一緒に夢を叶えていける世界ができたら、

『本当の意味の健康』な人で溢れると思います‼️✨


そんな世界を、わたしから😊🌏✨


次回、SBM

2019年9月25日(水)〜26日(木)です!!

https://www.awareness.co.jp/seminar/sbm.php

みんなが当たり前に夢を叶える世界ができますように✨