薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

#おうち薬局

f:id:homare675:20190620204902j:image
薬剤師として働く中で、

知っていたら、病気になる前に、予防できることってあるよな、と日々感じていて。


信頼している薬剤師の友人、

加藤めぐみちゃんと、

自分たちの想いや、

未来の夢を語る中で、


薬剤師である私達から、もっと気軽に、

「大切だけど、意外と知らない情報を伝えたい!!」

ということで始まった『おうち薬局』。


Facebookグループで、週1回継続的に情報配信をしています^ ^


2019年1月29日初配信から、はやくも約5ヶ月✨


コツコツ♫楽しく♫

一緒に成長しながら、

賢く健康になっていけたらいいな✨

と思います😊


ひとりでも多くの方が、

予防の大切さに気付き、

大切な人と、

大切な時間を

過ごせますように✨


たくさんの皆さまのところに、

私たちの声が届くといいな😊♡

 


#おうち薬局

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/