薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

“ホンモノ”が広がること

f:id:homare675:20190619211250j:image

大切な高校の同級生\( ˆoˆ )/
先日、10年振りに再会して、藤本舞ちゃん(当時は、ふじもっちゃんと呼んでいました🤣)
の生き方や、考え方に共感しました✨
こうやって、コツコツ人に必要とされるものを創り出し続けている女性はカッコいい!!
これから、さらに医療や美容業界が、ホンモノ志向になる中で、舞ちゃんの活躍する未来が楽しみです‼️✨
『いいもの』が、素直にいいものとして広がっていく世界になりますように✨
友達でいられることに感謝✨
応援してますー‼️✨

 

一緒に写真撮るの忘れたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)