薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

\チームおうち薬局/

f:id:homare675:20190620210004j:image
もう少し『おうち薬局』のこと✨


実は、#おうち薬局にはチームがあります😊♡


職業も年齢もバラバラ!

もちろん雇用関係なし!


同じ価値観で、

大切な人の健康を願い、

得意を活かして、

苦手を補い合う

最高最強チーム😊❤️


美肌部♡美活部♡広報部♡

さらに、

同じ価値観のプロフェッショナル軍団♡


毎日、

いろんな場所で

大切なみんなと、

同じ方向を向いて、

ひとつひとつ成長していけることに、

感謝と幸せいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


自分のチカラは小さくても、

チームのチカラを合わせると、

きっと

大きなことかできる‼️✨


本気で、そんな風に思います😊


おうち薬局チーム全員で!!

一人でも多くの方の“ホンモノの健康”を手に入れて頂くように、

日々成長していきます\(^o^)/‼️

 

 

#おうち薬局

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/