薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

class Aのチラシ

f:id:homare675:20190511075523j:image

勤務する薬局で↑のチラシを貰いました😊

内容が面白い!!し、ためになる!!


人は意識したものしか目に入らないそうです‼️


今まで、あることが当たり前だったチラシ…

“健康になること”や“健康を発信すること”に目向けると、実はお金をかけなくても、有益な情報って入ってくるんですよね!


何に目を向けて、どんな視点で見るか、って大切(´⊙ω⊙`)


こちらのclass Aのチラシ😊

是非、近くのclass A薬局さん(検索はこちら→http://www.e-classa.net/search)

で貰ってみてください😊✨

 

 

●class Aとは

class A は地域の人々の健康を応援する新しい形の保険薬局です。調剤はもちろんのこと、健康をトータルにサポートする「ヘルスケア・プロショップ」として、北は北海道から南は沖縄まで、全国5,700の薬局が地域の人々の健康を応援しています。

http://www.e-classa.net/page/life1905/