薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

何はともあれ『腸』は大事

f:id:homare675:20210309182419j:image

こちらは1月・2月に開催させていただいたときの写真です❤︎

 

免疫細胞が6割以上もある腸。

#腸活 って食べ物だけじゃないんです。

 

 

 

・肌荒れ

・疲れやすい

・風邪を引きやすい

・なんだかやる気が出ない

・コロナが過剰に怖い

 

 

 

今のお悩み、だいたい腸内環境が原因かも😇

 

 

 

たくさんの健康情報が溢れている中で、

『#今の自分に合う腸活

を、ワイワイ学びながら、一緒に楽しく探せる時間にしたいな🌈

と思ってます😊💓✨✨

 

 

 

さらに、今回も予防医学講師の竹内典子さんに、

個別質問に答えて頂きます😆💓💓💓

 

 

 

毎回の参加者さまから頂く質問もさまざまで、

とっても勉強になります😆📝✨

 

 

 

次回は初めて【平日開催】なんですが、

どんな皆さまにお会いできるのか楽しみです♬✨

 

 

f:id:homare675:20210309182544j:image

◆3月16日(火)9:00-10:30

#腸と免疫を考える予防医学お話会

 


-------------------------

お申し込みはこちらから💁‍♀️

https://fb.me/e/gr8F94XJj

 


💓現在、7名さまです😊💓

-------------------------

 


初めまして💓の方も、

是非お気軽にお声掛けください♬✨