薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 zoomセミナー初開催!】

f:id:homare675:20200130101437j:image


おうち薬局 1周年記念!!



薬剤師・看護師・栄養士
主催で、
予防医学zoomセミナー
させて頂きました!!


直前まで、打ち合わせをして、
ドタバタの中での初開催でしたが😂、


みんなで
----------------------
美しく健康に生きる
----------------------
という価値観を発信できることが
本当に幸せな時間でした☺️❤️


1年前に思い描いた以上のスピードで
夢が実現していくのは、
パートナーやチームがあってこそ。


いつか、
おうち薬局チームの作り方セミナー
もやりたいな^_^💓

というのが、私の密かな夢です🥰💓


次回、2/26 無料zoomセミナー開催します!
ぜひお気軽にご参加ください^_^

https://www.facebook.com/groups/tanukino.yourpharmacy/permalink/865072257259782/


#おうち薬局
#美肌部
#alakai美活部
#おうち薬局グループ
#おうちセミナー

#予防医学 #美しく生きる
#みんなで一緒に健康になる!