薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

朝ヨガ🧘‍♀️はじめました

f:id:homare675:20210308134019j:image

毎朝、15分ヨガ&プロテイン生活
開始11日目😊📝


早起きの習慣が身に付いてます🌞✨ 


本当は、5:40〜zoomヨガ開始なんですが、
なんだかんだで夜が遅くなる傾向があり、
ほぼ幽霊部員状態のわたし。笑👻


そんなわたしでも、
録画をいただけるので😭💓、
毎朝、前日の録画を見ながら
ワンテンポ遅いヨガ生活を送っています😂💓


大崎千穂先生は、
優しーく、きつ〜いポーズを
教えてくださるので😂、
毎日プルプルしながら、
レッスンに励んでいます💪💓💓💓

 

 

そしてそして、
予防医学講師の竹内典子さんも
参加されてるので、
気になる栄養のことも解決できちゃう♬💓


朝から運動して、栄養を摂ると、
なんだか、得した気分になるので不思議👀


ここまま続けると、
私の腹筋はどうなるんだろう😍💖
わくわく😍😍😍


3月も途中参加OK🙆‍♀️みたいなので、
ご興味ある方は、
一緒にヨガ生活やりましょ💓

(私は、まじめな幽霊部員です👻)


---------------
詳細はこちら💁‍♀️
▶︎ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c4f3e37678985
---------------

 

 

f:id:homare675:20210308134313j:image
#朝ヨガ
#zoomヨガ
#推奨プロテインが優秀すぎる♡
#毎朝の楽しみ
#ヨガLINEグループ皆さん素敵なのです♡
#途中で猫ちゃんズが横切るよ🐈
#目指せ腹筋
#サヨナラ二の腕のプルプル
#15分の運動習慣