薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

今の意識が未来を創る

f:id:homare675:20200926112859j:image

量子力学の世界では、今の意識が、未来を創っているという。

 


ということは、今、目の前にある現実は、過去の意識が創った、ということ。

 


つまり、意識と現実にはタイムラグがある。

 


『引き寄せがなかなか起こらない!』

『想った通りにならない!』

 


という人もいるけれど、

(私もその一人ですが笑)

 


この“タイムラグ”があるおかげで、救われていることも沢山あると思います😊✨

 

 

 

昨日の9/25、大切な人たちと大切な時間を過ごしました^ ^

 


9月に入って、なんだかやる気が起こらない日が続いていて、今の意識では作れなかった大切な時間。

 


過去の自分の意識にいっぱいいっぱい感謝した経験になりました😊

 


そして、一人で考えて、引きこもるより、大切な人に囲まれて、心から安心して、幸せを感じる時間を過ごすことが、一番の療養になるなー😂と。笑

 


だめだめな私も丸ごと受け入れてくれる人がいるって、私は幸せだ!✨

 


さてさて、無理ぜず、背伸びせず、今日も小さな幸せに感謝して、一日を笑顔で過ごそう😊💛

 

--------

9月生まれバースデー😊💓

みんなが可愛すぎで、前にしゃしゃりでるが捉えられるの図。😂

f:id:homare675:20200926113124j:image
f:id:homare675:20200926113108j:image
f:id:homare675:20200926113112j:image
f:id:homare675:20200926113117j:image
f:id:homare675:20200926113121j:image
f:id:homare675:20200926113245j:image

😂