薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

まっすぐ生きる〜たまには自分の気持ちをそのまま吐き出してみるシリーズ。笑〜

f:id:homare675:20200509193252j:image

見えないところで、想ってくれている人がいる。

裏側で、心から信じて応援してくれている人がいる。

それだけで、前に進む力になる。

 


まっすぐに、生きていける。

 


自分に必要なことは、もう全部知っていて、

もう一息の勇気と、小さな行動をコツコツ積み上げること。

 


たまに弱くなっても、転んでも、かすり傷に絆創膏を貼って、また立ち上がればいい。

 


生きることは、地味だけどね。

 


大丈夫、できる!

 


だって、信じてくれる人がそこにいるから!!

 


※たまに自分の気持ちをそのまま吐き出してみるシリーズ。笑