薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【健康寿命を延ばそう!】

f:id:homare675:20190828192030j:image
今日は、

まごころ薬局で『#健康寿命を延ばそう!』

という勉強会をさせて頂きましたー!!

 

f:id:homare675:20190828192048j:image
山の中で、

(#まごころ茶屋山展開催中!9/13まで!)

あやさんの作品とともに、

(#上川彩個展開催中!8/29まで!)

 


今回は、少人数で、

お互いの健康観や、人生観まで話せた、

深い深い時間となりました☺️✨

 

 

 

雨の中でも、

「誉ちゃんに会いに来たよ!」と、お子様と一緒に来てくださった土居さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

 

 

 

朝から準備してくださってた、社長✨

みんなの笑顔のために!と一緒に準備してくださったゆみこさん✨

 


ありがとうございました😭!!

 


雨で来られたなかった方にも是非聴いて欲しいので…☔️✨

9月20日(金)に再開催決定です😊♫

※詳細は後日!

★オンライン参加もOK (^^)✨