薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

東京→徳島→大阪\(ˆoˆ )/

f:id:homare675:20190725181043j:image
兵庫県在住の私😊

最近では、『やりたいこと!』や『ワクワクすること!』を基準に日程を組むため、

気付いたら、こんな予定に(´⊙ω⊙`)笑✨

 


大好きな仕事をして、

大好きな人と過ごして、

未来が大きくなることを、

目一杯やる😊❣️

 


時間は、どんな人にでも、24時間平等に与えてもらっている資源。

 


未来のことに使うと、未来が大きくなるし、

過去のことに使うと、過去の延長線上の“今”が来る。

 


成長も、

衰退も、

現状維持も、

使うエネルギーが同じなら、

『成長』に使いたいし、

 


嫌な気持ちで生きるより、

気持ちよく生きる方がいい。

 


正解も不正解もなくて、

“感情”は、ただの情報で、

人は変えられなくて、

(影響することはできるけど^ ^✨)

 


けど、

大好きな人に幸せになってほしいから、相手を幸せにすることに、一点集中♡

 


こんな感じで、、

毎日を選択しながら、自己責任で生きていく😊

 


こんな理想な生き方したいなぁーと、

想いながら、今日から3日間東京です_(┐「ε:)_

 


※写真は、徳島のおばあちゃんに貰った桃🍑✨

小さい時から、桃が好きだった私😊

おばあちゃん家にあった大きな桃の木が倒れてしまっても、

私がいくつになっても、こうやって“孫の好きなもの”を覚えててくれてる徳島のおばあちゃん😊✨

いつもありがとう✨の想いを込めて😊✨