薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

行動すること

f:id:homare675:20190515081632p:image

最近、コーチングをして頂く機会が増えて、自分のことを知ることや、振り返る機会がぐんと増えました😊


その中で、気付いたことや、決めたことを『行動に移す』って大切だなーと感じます^ ^✨


行動することでステージが上がる

トライアンドエラー

自信は行動することで得られる

どれだけ学んでも行動しないと何も変わらない

理解してるか、行動に移せてるかの差

言葉ではなく行動を見る

行動することでエネルギーが上がる

考え、行動し、反省改善し、また行動する


行動することでしか変わらない。


 

『行動』というワード😊

パッと思い浮かぶだけでもこんなに(*゚∀゚*)


『健康』も同じ、

わかってても食べちゃう、

わかってても運動めんどう、、


わかってるのと行動するとのでは、明らかに結果が変わりますね(о´∀`о)


『行動』できる自分に✨