薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

オンライン課外授業!本番!

f:id:homare675:20200313121852j:image

本日!!

開催させていただきましたー!!

 

今日の出演が決まってから、ドキドキわくわくで、しっかり準備してきましたが、

 

当日の今日、

事務局の方々のお心遣いや、

参加してくれてる小学生のみんな、

親御さん方に触れ、

 

また、準備期間中に、

Facebookでシェアしてくださり、応援してくださる方々、

同じ講師の皆さま、

そして、相棒のめぐみちゃん。

 

たくさんの方に支えられて、今日の日を無事に終わることができたんだなぁ、と思うと、

ほんっっとに、感謝で胸いっぱいになりました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

見逃しYouTube配信もありますので、

よろしければ、こちらを見てください^ ^!!

 

貴重な機会を頂きありがとうございました!

 

 

f:id:homare675:20200313122336j:image

------------

10時〜 薬剤師の 加藤 めぐみ (Megumi Kato) 先生、 多田誉

 先生による「薬剤師と学ぼう! 地球にいいことは からだにいいこと」

 


見逃し配信はYouTubeにて公開

https://www.youtube.com/channel/UCLs7J9PT5wmIALngujJKGqw?sub_confirmation=1

毎日動画UPしています。

 

公式ウェブサイト「オンライン課外授業」

https://peraichi.com/landing_pages/view/extralesson