薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【無料コーチングクライアント募集】

f:id:homare675:20200808110125p:image

 

 


-----------------

自分らしく生きる

-----------------

 


小さい頃から、『なんで自分は、この世に生まれてきたんだろう?』と考えることがよくありました。

 

 

 

いつか、どこかで、

『人は皆、“目的”を持ってこの世に生まれるけど、自分の言葉で喋れるようになるときには、その目的は忘れてしまうんだよ。』

 

 

 

と、聞いたことがあります。

 

 

 

”目的は人それぞれ。”

 

 

 

だけど、人は皆、自分の目的に沿って生きることで輝くことができる。と確信しています。

 


(…これに気付いたときに、人と自分を比べることはおかしいと腑に落ちました。笑)

 

 


------

今、私は自分の生まれてきた目的に沿って生きられているだろうか。

 

 

 

毎日、ちょっとした、心の違和感を大切にしているだろうか。

 

 

 

やりたいと感じること、

心の奥底からワクワクすることや、喜びに、

素直に生きられているだろうか。

-------

 

 

 

私は、特別な能力がある訳ではないし、

100%自分の生まれてきた目的を理解している訳ではないけれど、

 

 

 

#awareness社の学びに出会い、日々学び続けることで、

 

 

 

少しずつ、『自分らしさ』を知り、

 

 

 

この36年間の人生で経験した、

一つ一つの点が、線に変わり、

 

 

 

随分、自分の人生を生きられるようになったなぁ、

と、感じています^ ^✨

 


(昔は、人の目を気にして、人の人生を生きていました。)

 

 

 

私の経験したことや、過去の傷、苦手なこと、

それを持ちながら、前を向いて進んでいること。

 

 

 

 


日々のちょっとした違和感や、

本当はやりたかったこと、

本当はなりたかった自分、

など…

 

 

 

『自分らしさ』を、探すお手伝いができたらうれしいなと思い、今回、

【無料コーチングクライアント募集】

をさせて頂くことにしました✨

 

 

 

 


誰かの役に立てば本当に本当に本当に嬉しいです😊✨

 

 

 

どこかで困っている誰かに届きますように…!!✨✨

 

 

 

※ご希望の方は、詳細をお伝えするので、

メッセージお待ちしております!