薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 たった1つ”行動”すること 】

f:id:homare675:20191218180039j:image


尊敬する方から勧めて頂いた本✨

読み進めてます^ ^

 


結局は、

”自分がどう在りたいか”


というところが全てなんだと感じます。

 


ただ、

自分の無意識や、

自分の可能性に

気付いていなかったり、

 

 

 

『本当はどうしたいか?』


選択肢がないと選べない。

 

 

 

正しい知識”と“環境”で


きっと

選択肢がいっぱい増えたり、

仲間と一緒だと、

不可能が可能になったりする^ ^!!

 


そして、何より、

 


どんな大きな変化でも、

ほんの”たった1つの行動”から始まるんだな、と思います。

 


--------------------------------

時間は、

やらない理由を探すためじゃなくて、

やる理由を探すためにある!!

----------------------------------

 


自分の人生にとって重要な“たった1つの行動”を。

気づいた、その時から^ ^