薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 ひとりの時間の使い方 】

f:id:homare675:20200314110007j:image

3月も中旬^ ^

ついに、WHO(世界保健機構)も、
新型コロナウイルスの感染拡大について、
パンデミック
にあたると表明しましたね。


個人的には、
スケジュールが日々
変わる中で、


せっかく、こんな時だから!!
こんなときこそ!!


という
発想を転換した新たなチャレンジや、
日々忙しいと後回しにしちゃいがちな、
自分のこと、

に、目を向けるには
素敵すぎる時間だなぁと
感じています^_^✨


わたしは、
手作り料理をする時間を増やして、
映画を観て、
オンラインでzoomセミナーをしたり、
家族とのコミュニケーションの時間を増やしたり、、^ ^


余裕のできたスケジュールに、
自分のケアと、
大切な人を大切にすることを
意識しています😊❤️


そして、17日は、
ひとりの時間にできる美容について、
美肌部のお二人から教えてもらう予定^ ^


会えなくても繋がれる
オンラインって、ほんとにすごいな〜

f:id:homare675:20200314105943j:image

https://facebook.com/events/s/%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/674264253346718/?ti=icl