薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 2019年 ありがとうございました 】

f:id:homare675:20191231095222j:image

2019年は、
チャレンジと土台作りの1年でした。


『自分らしく生きる』


と、決めて、
チャレンジや行動することを通して、
色んな感情に出会い、
“自分”というものを知った1年だった気がします。


合同会社設立、おうち薬局開局、ゴミヒライイベント主宰、等々。


悩みながらも、
目の前のことに一生懸命取り組み、
泣いたり、笑ったり、不安になったり、怒ったり、、
たくさんの方に協力してもらい、愛してもらいながら、生きた2019年。


苦手だったスピーカーや、コーチング、
事業に関する手続き、
自分自身の本当の気持ちに向き合うこと。


一日一日はちっぽけだけど、
1年間を通して見たときに、
”ずいぶん成長したなぁ”
と感じられる、チャレンジをしてきた自分を
褒めたいと思います^ ^


たくさんの出会いや学び、環境に感謝して、
2019年、ありがとうございました!!


2020年は、
さらに、充実で幸せに溢れた1年にします😊


1年間ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします✨


2019年12月31日
多田誉