薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

\リトリートツアー/

f:id:homare675:20190512205005p:image

リトリートツアー

ってご存知ですか??

 


キーワードは「自然」「ヨガ」「オーガニック」「学び」

 

リトリートとは、〈日常から離れ、リラックスした時間と空間で、体や心の動きのバランスを調整すること〉。そして、〈自然との調和の中で、心身共にリフレッシュすること〉。日常のストレスから短期間「逃れる」だけではなく、何かしら「自身で解決策の糸口が見つかるような」ライフスタイルのヒントになる旅

https://www.loveandtravel.co.jp/retreat/


慌ただしい毎日の中で、意識的に『健康』になれる旅行って素敵ですよね♡✨


上のURLは、海外ツアーですが、


海外に行かなくても、日本の中でリトリートできる場所もありそうです😊❤️


ワクワクワードを抜粋してご紹介♡✨

 

🌸ファスティング(断食)マクロビオティックを中心とする「カラダのリセット食」で体の内側からリセット。澄んだ空気の中、乗馬も体験もできます。


🌸玄米菜食の食事ヨーガ散歩などの適度な運動・心身の深いリラックス」の3つのアプローチにより、誰にでも本来そなわっている自然治癒力を高める!


🌸心を空っぽにして、鳥の声と川の音で目覚める朝を体験してみませんか?


🌸心身共に深いリラクゼーションを呼び込むアロマトリートメントや、凝りや張りを緩和する漢和アロマを用いた雅漢樂などをプライベートな個室で体験。


🌸「治癒・回復・治療」


🌸こころとからだをデトックス&リフレッシュしてみませんか?


🌸体内のデトックス効果を最大限高めるビーガン料理を体験できます。

 

どうせ行くなら、思い出も健康も手に入ったら最高(*゚∀゚*)♡✨

健康になる予定が入ってる♡っていうのも、良いですよね♡

リトリートツアーどんどん広がっていけばいいなー✨と思います😊❤️