薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

原点に戻る

f:id:homare675:20190714202737j:image

1年半ぶりに、友達と大好きな場所へ😊

 


ずーっと行きかったけど、

忙しいことを理由に行けてなかった場所。

 


スマホの電源をオフにする時間って贅沢✨

(山なので電波が入らないw)

 


『誉ちゃん、久しぶりだね!ここは何も変わらないでしょ(^O^)』

 


周りの環境が変化していく中で、

変わらず戻れる場所があることが

こんなにもありがたい✨

 


珈琲の香りも、

手作り梅ジュースも、

何気ない会話も、

 


切り取った時間の端々に幸せを感じる。

 


『カフェ×薬局』をやろう!

ときめた私の原点😊

 


忙し過ぎる毎日の中で、

ついつい目の前の出来事しか見えなくなってしまいがちだけど、

こうやって、原点に戻る時間って大切だなぁ✨

よし!また明日から楽しもう❣️

 

f:id:homare675:20190714203049j:image

 

頑張り過ぎる現代の人たちへ✨

自分だけの特別な心休まる予定を入れてみてはいかがでしょうか^ ^

 

はなれ家

http://www.nengakusha.jp/shop/hanareya.php