薬剤師ほまれのブログ

現役薬剤師😊大切な人の健康寿命を延ばすため、日々コツコツ勉強!成長!していきます✨

【 薬剤師と居酒屋女将からみるSDGs 】

f:id:homare675:20191113165725j:image

りんご屋オーナー橋本佑美さんと、

コラボセミナーをさせて頂くことになりました!!✨

 

橋本佑美さん、こと“林檎ちゃん”は、

『日本の”食”から世界を変える』という理念のもと、

未来の子供たちのために、安全で健康な笑顔でいっぱいの地球を作るため、

野菜知識セミナーや、ゴミ拾い活動を続けておられる、尊敬する女性😊✨

 

 

当日は、私も、

薬剤師として、現場で感じることや、

予防医療と環境問題の関係』について、お話させて頂きたいと思います^ ^

 

 

ご興味ある方は、ぜひいらしてください♫

 

 

◆11月19日(火) 19:30

場所:りんご屋

大阪府八尾市陽光園2-6-32(八尾駅北口から徒歩約4分)

https://www.seisyun-ringo.com/

参加費:1000円 (ワンドリンク付)

 

詳しくはこちら↓

https://facebook.com/events/740933626382416/?ti=icl